千べろニストひがやすの「せんべログ」

〜酒と肴と時々、〇〇〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

手加減なし!沖縄のモンスターバーガー10選!

みなさん、こんにちは。 沖縄で「せんべろ二スト」を謳って、日々、飲み歩きながら肝臓にムチ打ってます。 比嘉やすあきです。 今回は!せんべろブームと同じくらい、沖縄でブームとなっている 「ハンバーガー」をご紹介したいとおもいます! BOASORTE(ボア…

新商品!お肉派スナック!実際、お肉の味はするのか?!

せっかくだから、今日は贅沢な「ポテチ」で晩酌したい・・・。 そんな想いを胸に、毎日、生きています。比嘉やすです。 みなさんも、そんな夜って、ありますよね? てことで、今回は! おやつカンパニーから出た!贅沢なポテチ! 「お肉派スナック 牛角 旨だ…

完全攻略!沖縄のせんべろ全まとめ!

みなさん、こんにちは! これまでの2年間で、 沖縄にある「100」軒以上のせんべろ店を 呑み歩いてきたせんべろニストの比嘉やすあきです。 今回は、 これまでに巡ってきたせんべろ店の情報を 「まとめ」てお届けしたいとおもいます! 目次 国際通りの新…

「ゆるキャラオーナーに会いたくて。 パーラータコス・タコス」

みなさん、こんにちは。 最近、 酒場で知り合った「台湾出身」のお母さんに手相を占ってもらったら、 「ひがサン!結婚線、うっっっっすいネー」と、宣告されました。 比嘉やすあきです。 てことで! 今回は、那覇の商店街で長年愛され続けている、 「タコス…

「真摯に、ただ、まっすぐに。 のり屋」

みなさん、こんにちは。 最近、「鳩胸」が成長しすぎて、 ほとんど「女体」に近いと言われました。 比嘉やすあきです。 てことで! 今回は、北谷町・アラハビーチすぐちかく! 懐かしの「ハンビーナイトマーケット」内にある、 超ゼッッピンおつまみを 「破…