千べろニストひがやすの「せんべログ」

〜酒と肴と時々、〇〇〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりステーキの姉妹店!「やっぱりらぶ唐」

みなさん、こんにちは。 最近、我がモノ顔して「高級レンタカー」を乗り回す若者を見て軽く舌打ちしてしまいました。比嘉やすあきです。 てことで!今回は、沖縄が誇る(?)繁華街那覇市・松山エリアの「唐揚げせんべろ」店をご紹介! お昼11時からやって…

NEO 多国籍料理のお店!?「輪屋(わや)」

後生に残したい、ノスタルジー。 みなさん、こんにちは! 最近、お気に入りの「かりゆしウェア」をクリーニングに出したんですが、なぜか、シワが入って返ってきました。 比嘉やすあきです。 てことで! 今回は、県民の台所とも言われる那覇市「牧志公設市場…

「サービス♪品質♪一番星!!炭焼き専門店 炭★星」

ツーンと旨い「大根のわさび漬け」 みなさん、こんにちは。 最近、 カップ焼きそばに付いている「こちら側のどこからでも開きます。」と書かれたソースを、どこからも開けられませんでした、比嘉やすあきです。 てことで! 今回は、うるま市・赤道にある一風…

となり同士♪あ~な~た~と♪あたし「かくれんぼ」\(◎o◎)/!!

まったりなお店、みーけった! 皆さん、こんにちは! かくれんぼで遊んだ時は、毎回、誰にも見つけてもらえず、 いつも「自首」するカタチをとっていました、比嘉やすあきです。 ということで! 今回は、 ほんとは誰にも教えたくない僕の「オアシス」でもあ…