千べろニストひがやすの「せんべログ」

〜酒と肴と時々、〇〇〜

「下町×イタリアン ビストロ酒場ぶるぼん」

f:id:KangHang:20191210011034j:plain

 

みなさん、こんにちは。

 

 

大型ドラッグストアの前を通るときは、ほぼ100%、

 

 

「中国語」で話しかけられます。

比嘉やすあきです。

 

 

てことで!

 

今回は、沖縄市の大通り「県道330号線」沿いにある

「有名せんべろ店」をご紹介!

 

f:id:KangHang:20191210010437j:plain

外で立ち飲みもやってます♪

 

 「ビストロ酒場 ぶるぼん」

 


ー唇を奪われてー

 

店内はこんな感じ!

 

f:id:KangHang:20191210010526j:plain

絶妙なチープさ。

 

せんべろのシステムは!

この枠内⇩からドリンク3杯!

 

f:id:KangHang:20191210011833j:plain 

 

おつまみは、この⇩枠内から1品チョイス!

 

f:id:KangHang:20191210011842j:plain

 

 

まずは、もちろん

 

 

f:id:KangHang:20191210010606j:plain

 

 ビールを、グビる。

 

 

この、

ぽかぽかの「暖房」の中で飲む

黄金の雫たるや、そりゃうまいよ。うまいさ。

 

 

 

なんか、真冬の寒い夜に「アイス」食べるっていう、

あの謎の現象に近いものはあるよね。うん。

 

 

 

さらに!

おつまみは、初体験の

 

f:id:KangHang:20191210010712j:plain

 

「ネギトロのり巻きぃぃぃいい!!」

 

f:id:KangHang:20191210010750j:plain

 

どうだい、

この”とるんとるん”のぎゅっ!たんまり詰まった「ネギトロ」

 

 

 

f:id:KangHang:20191210010759j:plain

 

そりゃあ、変な顔にもなるよ。

 

だって、

うまいんだのに!!!!!!

 


 パリパリのりにしっかりと抱きしめられた

「ネギトロ」ちゃん。

 

ごま油がほどよく絡まって、とろける口どけ・・・。

 

 まさに、おさかな界のメルティーキッス」♡

 

 

ー温度差ありすぎて、奥歯キーーンなるわ!ー

 

というのも、

 

 

f:id:KangHang:20191210010838j:plain

 

はい、これ。

レモンシャーベットこんもりの

 

「フローズンレモンサワー」

 

からの!

 

 

f:id:KangHang:20191210011111j:plain

 

 ガリガリ君まるごと、

ぶっこんで♪まぜちゃって♪ぃぃぃいいっちゃってるぅっっ!!(ナダル再生推奨)

 

ガリガリ君割りハイボール

 

・・・・・・・・

 

いや、そりゃ、一生懸命のむけども!!!!!

 

f:id:KangHang:20191210010947j:plain

 

 

 知覚過敏なるて!!!!

奥歯、キーーーン!!

なるて!!囧rz

 

 

ほんと、火照ったカラダを「芯」から冷ましてくれる、

 

スカッと!爽快な!メンツです!!!

 

 

んで、一旦、クールダウンして〜〜〜の〜〜〜!!!!????

 

 

f:id:KangHang:20191210010937j:plain

 

「マ」!!!!!!

 

本格ピザ窯で香ばしく焼かれた、至極の一品は、

一体どんなお味なんでしょうか・・・

(※今回も、せんべろルール度外視しています。)

 

 

f:id:KangHang:20191210011004j:plain



うーーーーーーーーーんむ!!!!!!

 

いや、まず、

「生地」が、薄いのにもっちもち!

 

 

 

んで、また、これ「チーズ」が、

たっぷりと使われてるから

すんごくクリーミー&ハッピー♪

 

クリハピな一枚でした!!!!!!!

うすまさ!Buono(ボーノ)!!

 

 

 ーさらに!「生カキ」まで!?ー

 

 

そう。

 

冒頭で掲載したお写真で感づいた人も多くいらっしゃるとおもいますが、

 

f:id:KangHang:20191210011045j:plain


 

実は、ここ「ぶるぼん」」では!!!

 

新鮮な「生カキ」が!!!

 

 

なんと!

200円!!!!!!

 

オイスターのおいしさーを、たった200円で堪能できちゃうんです♪

 

 

しかも、早い時間に来店すれば、さらにリーズナブ・・・・

 

おっと!!♪( ´▽`)

 

お楽しみは、来店の時まで、取っておきましょうね!

 

 

 

まあ、べらべらと綴ってまいりましたけども、

 

 

とにかく!!!!!

 

「うまい」

「安い」

「早い」!!!

 

三拍子そろった、文句なしの「せんべろ」店ってことですわ!!!

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

f:id:KangHang:20191210010417j:plain

 

 

「ド昼」っから飲めちゃうんだよな笑

 

 

てことで、今回ご紹介したのは、

 

沖縄市・330号線沿いの「せんべろ店」!

 

「ビストロ酒場 ぶるぼん」でした〜!!

 

 

ここまで付き合っていただき、ー感謝ー。

 

 

 

tabelog.com