千べろニストひがやすの「せんべログ」

〜酒と肴と時々、〇〇〜

「クラブ?いいえ、クラバです。 C2(シーツー)」

f:id:KangHang:20191220113518j:plain

 

皆さん、こんにちは。

 

 

最近、人生で初めて

「ニット帽」を買ったのですが、

それをかぶっていたら7つ下の後輩に

「比嘉さんがニット・・・なんか、泥棒みたい・・」と、だいぶ強めの毒吐かれました。

 

比嘉やすあきです。

 

 

てことで!

今回は、沖縄とアメリカが「ちゃんぷるー(ごちゃまぜ)」された街、

沖縄市ゴヤ十字路近くにある「クラブのような、バーのようなお店」をご紹介!

 

 

 

 

f:id:KangHang:20191220112710j:plain

提灯で、お祭り気分に♪

「Club C2」

 

 

ーShall we ”ショット”?ー

 

 

 

せんべろメニューは、こんな感じ!!!

 

 

f:id:KangHang:20191220112855j:plain

 

千円で「ドリンク3杯」に、スナック菓子の盛り合わせがついてくる!

 

f:id:KangHang:20191220113114j:plain

 

そんじゃ!かけつけ一杯・・・

 

 

f:id:KangHang:20191220113108j:plain

 

失礼します!!!!!!!!!!!!!

 

 

てか、まって・・・

皆さん、さっきのメニュー表、気がつきました?

 

f:id:KangHang:20191220112855j:plain

 

ここ、せんべろなのに、

「ショット」あるやん!!!!!!!!

 

と思ってた矢先・・・

 

 

「お兄さん、一緒にショットしましょう!( ^∀^)」

と、気さくに声をかけてくれたのは、

 

 

f:id:KangHang:20191220113047j:plain

 

 

新人の店員ちゃん!!!!

お店の教育がしっかりしていますね!!!!笑

 

てことで、

 

f:id:KangHang:20191220113016j:plain

オリジナルショット「とぐちの浜」

 

オリジナルショット「とぐちの浜」を出していただきました♪

 

 

実際、

沖縄県読谷村には「とぐちの浜」という海辺があって、

僕も若い頃はよくBBQをしたり、公園で遊んだりしたんですけど・・・

 

 

なんでも!

 

ここの店長さん(めちゃくちゃ美人)が、読谷村出身らしく、

その繋がりもあって、とぐちの浜をイメージした味わいに仕上げたのがこのオリジナルショットなんです♪

 

ほんと、な感じもありつつ、

「スポーツドリンク」のようなさっぱりとした清涼感もあって、

 

めっっちゃ飲みやすかったです!!( ´∀`)

 

 

ーキャパが、すごいぃぃ‼︎‼︎‼︎ー

 

そう。

 

 

f:id:KangHang:20191220112728j:plain

 

f:id:KangHang:20191220112741j:plain

f:id:KangHang:20191220112813j:plain

 

この、「開放感」は、

 

 

悪魔的だあああぁぁぁぁああ!!!!

広い!!!広すぎる!!!(カイジ風再生)

 

 

しかも!!

 

f:id:KangHang:20191220112801j:plain

 

VIPルームも完備してるんよね♪♪( ´▽`)

 

いつ行ってもすぐ入れるバーって、ありがたい!!

 

ー魅惑のイベントも・・・ー

 

 

ちなみに、このお店!

 

 

ダーツ!

カラオケ(スクリーン付き)!

DJブース!

ステージ(お立ち台?)!

 

夜遊びの四天王!揃い踏み!!

 

しかも!!!!!

 

 

日曜日限定で

 

カラオケず〜〜〜〜〜〜〜〜っと

 

歌い放題!!!!!!!!

 

ダーツもず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と

 

 

投げ放題!!!!!!!!

 

 

どかん!!と大きくでましたな〜こりゃ笑

 

 

そのほか!

 

月2、3回の頻度で、週末金曜日や土曜日に

 

「魅惑のイベント」も開催中!!!!!

 

 

たとえば・・・

 

「優勝すれば!賞金総取り!

フリースタイルラップバトル!」

 

 

 

「懐メロソングナイト」

 

など!

 

とにかく、「攻め」がはんぱないっす。

 

 

んで、まあこの日は、日曜日だったので・・・

 

f:id:KangHang:20191225015131j:plain



ステージで、ぶちかましてきました。

 

言うまでもなく、ポイントは左手。

 

 

てことで!

 

今回は、

今!コザの街で勢いに乗って!攻めている!

「クラブ×バー=クラバ」せんべろ店!

 

 

Club C2

ご紹介いたしました〜!!( ・∇・)

 

 

ここまで付き合っていただき、ー感謝ー

 

 

 

retty.me