千べろニストひがやすの「せんべログ」

〜酒と肴と時々、〇〇〜

「ずっと見れるイケメン デンスケストア」

f:id:KangHang:20191123205151j:plain

絶対鳴らすなよ!絶対鳴らすなよ!!?


 

みなさん、こんにちは。

 

秋になってからというもの、

顔の表面の「油分(ゆぶん)」が尋常じゃないレベルで増えてきました。

 

比嘉やすあきです。

 

 

てことで!

 

今回は、

沖縄市「せんべろストリート」(一番街というアーケード街です)のシンボルといっても過言ではない、「でんすけ商店 コザ店」姉妹店をご紹介!

 

 

 

f:id:KangHang:20191123205452j:plain

でんすけ商店 コザ店の真隣!

 

 

半身揚げと串焼き デンスケストア」

 

 

ー いちいちオシャレー

 

せんべろメニューは、こんな感じ!

 

f:id:KangHang:20191123210350j:plain

 

 がっつり食べたい!って食いしん坊さんには!

「デンスケセット」がいいんでないかい!!

 

まあ、でも、ひがやすは、「お酒」に溺れたい(?)ので、

せんべろで、

 

f:id:KangHang:20191123210646j:plain

 

くううううう!!!

「ワイン」もいきたいし!も変わり種あるし!

迷いけり・・・!!!!!!!

 

男は黙って!!!

 

 

f:id:KangHang:20191123211023j:plain

 

香るミントサワー!!!!!

 

(サワーといえば、サワー沢口がリアルに吐く人のものまね捨てて、安住アナのものまねで細かすぎて伝わらないものまね選手権出てたな。) 

 

レモンの酸味で後味さっぱり!

ミントのすーすーでスカッと爽快!

 

甘さ控えめなので!ドライ系が好きな方にオススメです♪

 

 

 

と、そうこうしとるうちに・・・

 

f:id:KangHang:20191129131307j:plain

引き換えは「バラ」いちいちオシャレ。

 

わけがわからない「おつまみ」が登場。

 

f:id:KangHang:20191129131605j:plain


ひとおもいに、がぶっっっと!!

 

うん。・・・・

クリームシチューとグラタンの「間」。

 

あさりやエビの魚介の風味がふわっと口に広がる丸みのあるおつまみ!

 

野菜も混ざってるから、ザクザクとした食感もあり、

バケットの香ばしさもあり、結構「お腹いっぱい」になります!

 

ー焼きメンに、恋い焦がれー

 

ちょっとまって・・・

 

f:id:KangHang:20191129132341j:plain

 

焼きやってる子!!!

かっこいいぃぃぃ!!!!!!!!!!

_:(´ཀ`」 ∠):

 

こっち向いて〜、おいで〜、今日は、あ〜さまで焼こう〜♪

ケツメイシさんごめんなさい。)

 

なに!もう!

あんた、「Jsoul Brothers」ね?!

それとも、「ジェネ」!?

 

f:id:KangHang:20191129132353j:plain

 

もう、どタイプなので、せんべろルール度外視して、頼んじゃいました・・・

 

f:id:KangHang:20191129133205j:plain

あの子が焼いた♪

てっててかの「肉汁」あふれる

 

おすすめの一本「牛のタン」!!!!!

降臨!!!!

 

 

f:id:KangHang:20191129133817j:plain

 

ほどよく火が通った「ミディアムレア」の至福の一品。

ひとつひとつが分厚く、弾力のある歯ごたえ・・・

噛んだ瞬間に「じゅるぅぅ〜」とお肉のうまみが口いっぱいに広がります♪

 

f:id:KangHang:20191129133905j:plain

 

 

 てか、もう、ここまできたら!

あれも頼んじゃお!!!!!うん!!!!

 

f:id:KangHang:20191129133940j:plain

 

ドラえもんさん風に再生)

「たこやきの〜アヒ〜ジョ〜」!!

 ( ´ ▽ ` )ノ

 

ぐっつぐつ、ぐっつぐつ言うとる。

 

f:id:KangHang:20191129134220j:plain

 

しっかり、マッシュルームも乗せて、汁もかけて・・・

 

いってきます!!!!!!

 

f:id:KangHang:20191129134316j:plain

f:id:KangHang:20191129134322j:plain

 

あっっっひいいぃぃぃぃぃ〜!!

 

でも、新感覚!!

 

外カリ、中とろの、揚げたこ焼きが、

きのこやオリーブオイルでマイルドに仕上がったエキスをじゅ〜っと吸い込んでるので、すんごくジャンキーな感覚。


でも!オリーブオイルは体にいいですからね♪

無問題無問題!

 

ーこだわりの内装ー

 

店内は、こんな感じ!

 

f:id:KangHang:20191129135041j:plain



ずば!っと伸びるカウンター!その目の前には・・・

 

f:id:KangHang:20191129134947j:plain

 

串ものショーケース!

お客さんは、ここから勝手に選んでスタッフに渡せばいいんですやん!

 

 

さらに・・・

 

 

f:id:KangHang:20191129135050j:plain

 

危なそうな部屋。笑

てか、ドアノブの

クセがすごおおおおいいいい!!

 

f:id:KangHang:20191129135101j:plain

 

 

中がもっと、

すごおおおおいいいい!!!!!

 

ここは、どこ、わたしはだれ状態。

 

f:id:KangHang:20191129135018j:plain

 

 あとは、こんなキャンペーンもありーの!

 

さっきの、イケメン兄さんの情報によれば、

 

2019年12月〜年末あたりに、新たな「でんすけ」が近所にできるとのこと!

 

団体客メインの貸切居酒屋「うたげ」???

 

今後も、「でんすけ」の成長から目が離せませんな!

 

てことで、今回は、

沖縄市「せんべろストリート」(一番街というアーケード街)にある、

「デンスケストア」をご紹介しました〜!

 

 

デンスケストア (DENSUKE STORE) - 沖縄市/焼鳥 [食べログ]

 

ここまで付き合っていただき、ー感謝ー。