千べろニストひがやすの「せんべログ」

〜酒と肴と時々、〇〇〜

「店長は、まさかの億男!?KEMURI 国際通り店」

f:id:KangHang:20191019122453j:plain



みなさん、こんにちは!

 

 

どうして目薬って、使い切る前になくなっちゃうんでしょうね。
あと、薬用リップも。


そんな疑問に苛まれながら、今日も生きてます。比嘉やすあきです。

 

 

 

てことで!

 

 


今回は、

歌舞伎町で1億円を稼いだ「元カリスマホスト」が仕切る、絶品「ステーキ」せんべろをご紹介!

 

 

f:id:KangHang:20191019122552j:plain

むつみ橋商店街の中間にあります♪

 

 

「KEMURI 国際通り店」

 

 

―飽くなき、お肉へのこだわり―

 

 

まず!!

 

お店の前には、

 

 

f:id:KangHang:20191019122749j:plain



 あ゛あああいぃぃぃ゛゛!!!

\(◎o◎)/

 

 

と、威勢よく返事したくなるキャッチ―な看板が!!

 

 

ちなみに、
この日は、週末ということで、

90分制の「1500円ベロ」オンリーでした!

 

 


そして、その内容が・・・

 

 

 

f:id:KangHang:20191019122833j:plain


モゥ~~~~~~~、

ど~~~ん~~~んだ~~~~け~~~~!!!!

 

 

 てなわけで!友人と二人で来てるという利点を活かして!
フードはそれぞれ別のモノをちょいす!!

 

はい

 

f:id:KangHang:20191019122920j:plain

カリカリのガーリックもたまらん♪

 

どーーーーん!!!と肉厚ジューシー!!!!
ハラミステーキ様!!

 

 

 

からの!!!!!!

 

 

f:id:KangHang:20191019123026j:plain

おろし醤油で上品なお味に

 


ぺろっと!するっと!吸いたくなる

「ローストビーフ」様!!

 

 

厳選した「お肉」をしっかりと仕込んでいるだけに、
圧巻の食べごたえ。そして、じゅわりと出てくる「旨汁」

 

f:id:KangHang:20191019123220j:plain

 

お酒が、ススム、ススム。

 

 


―歌舞伎町で名を馳せた、男の名は。―

 

 

このお店、お肉のパンチ力もさることながら、

よりパンチが効いてるのが・・・

 

 

f:id:KangHang:20191019123307j:plain

 

店長さん(右)!!!!!!

 

 

 

(謎のシリアスヒガヤス=シリヤスモードオン)

 

若かりしころ・・・


ある野望を抱き、沖縄から上京し歌舞伎町のホストに・・・。

 

 

「絶対に、1億稼ぐまでは帰らない。」

 


という誓いをたて、数年後・・・

 

ついに億男に成り上がり、
カリスマホストクラブオーナーの地位まで上り詰めた・・・。

 

その男の名は。 「夏希(なつき)」

 

 

 

夏のようなギラギラとした希望を抱いた青年は、いま

 

KEMURI 国際通り店の「店長」いや・・・・

「ゆんたく番長」として、今夜もお店で忙しく走り回る。


ぜひ、このお店に遊びにいったときには、
「ゆんたく(おしゃべり)」する価値は大いにある。

 

彼は、いま、何を感じ、何を思い描きながら沖縄をみつめているのだろうか。




―元ホストのクセがすごい!―

 

そして!

 

店内の壁には、

 

 

f:id:KangHang:20191019123440j:plain



こんな牛愛を感じるイラストだったり!

 

f:id:KangHang:20191019123820j:plain

ここは、肉帝国のB班の部屋。


こんな、

圧倒的に悪魔的なゲームの特典があったりと!

 

 

 
まあ、ようは、

「元ホストのクセがすごい!!!」

この一言に尽きますね。笑

 

 


てことで!

今回は、せんべろでガッツリお肉が楽しめる!

「KEMURI 国際通り店」をご紹介いたしました~!

 

詳細の情報は、こちら!

tabelog.com

f:id:KangHang:20191019124006j:plain


ここまで付き合っていただき、―感謝―