千べろニストひがやすの「せんべログ」

〜酒と肴と時々、〇〇〜

沖縄市の選べるせんべろ!!「華虎商店」!!


皆さん、こんにちは!

 

最近、エイサーの道ジュネ―で、しっかりとハムストリングをやらかした、ひがやすです。

 

今回は、沖縄本島中部にある「沖縄市

その沖縄市が誇る一番の歓楽街「中の町エリア」のせんべろ店をご紹介!

 

f:id:KangHang:20190820134920j:plain

沖縄市・中の町にある「華虎商店」

【華虎商店(はなとらしょうてん)】

―選べるせんべろ『えらべろ』♪―

 

そう!

 

華虎商店は、

「YOU、選んじゃいなyo?」

 

という、フリーダムなせんべろシステム!!

f:id:KangHang:20190820135314j:plain

選べる!せんべろコース!

 

がっつり酔っ払いたい人は、

A.ドリンク4杯をチョイス♪

 

ほどよく酔っ払いたい人は、

B.ドリンク3杯+串3本で決まり!

 

私、居酒屋では「フードファイター」なんです・・・って人は、

C.ドリンク2杯+串5本で攻めるべし!

 

 

どんなメンバーで行っても、ひとりひとりに確実にマッチする

ここはまさに・・・

『せんべろ界のTinderやぁあぁあぁぁ~♪』

 

ー想像を軽く ”Here we go” してくる、質と量―

 

てことで!

 

この日はお腹も空いてたので、「C.ドリンク2杯+串5本」に決定!!!

 

ちゃっきちゃきの爽やかな店員さんの接客に感動しつつ、

一杯目のビールをぐび呑みしてる間にやってきたのが・・・

 

 

f:id:KangHang:20190820134929j:plain

本格的な串焼き「五天王」


ドーーーーーーン!!!!!!!!!!!

 

鬼ほど前に飛び出してくる、このボリューム』

 

しかも!

串焼きのお味は【タレ・塩・にんにくダレ】から好きなものを選べる。

 

もちろん、ひがやすはこの後の予定も皆無なので【にんにくダレ】即決!!!!!!

 

 

ぶりっぶりの「モモ」、

じゅわっと肉汁が飛び出す「豚バラ」、噛み応え抜群の「ハツ」・・・

 

そして、しっかりと絡みつく甘辛の「にんにくダレ」・・・

 

ホント、調子よかったら

 

『つまようじ』の束くらいイケる。

 

しんに(とっても)うまいから!!!!!!!!!!!!

 

―ここまでやっていいんかい!オール250円!―

 

そして、みなさん、驚くことなかれ。

 

 実は、ここのお店、

 

『オール全品!!!250円!!!』

 

f:id:KangHang:20190820135016j:plain

ドリンクメニューなり♪

こんなご時世に、かなり大胆よね。でも、大好き。

 

f:id:KangHang:20190820135001j:plain

フードも豊富!

しかも、ドリンクはもちろん、フードメニューも豊富で、

ぼくはこれまでに

「焼き餃子」「揚げ出し豆腐を食べたことあるんだけど、

 

 

ほんと、      美味。

 

 

もし行くなら、絶対!!「大人数」がお得!!

「You,たくさん注文して、バイキング形式にしちゃいなyo!!」

 

―羽を伸ばせる、広い店内―

 

f:id:KangHang:20190820134943j:plain

奥ゆきぃいいいい!!!!!!!

そう。

 

このお店、せんべろ店にしては割と「広々とした店内」になってるんです!

 

だ・か・ら!

 

家族と一緒に来てもいいし♪

 

栄養会(スタミナ会)で使ってもいいし♪

 

正直、披露宴の二次会でもありじゃん!!???っておもってます!!!

(お店に要確認)

 

みんな揃って、羽伸ばしちゃえっつーはなし!!!!!ぽんぽんぽん↑↑↑↑↑!!!

 

てことで、以上!

中の町のせんべろ店「華虎商店」のご紹介でした~!!

 

下にお店の公式HPリンク載せておきますね!

 https://hanatora-koza.owst.jp/

 

ここまでお付き合いいただきまして、―感謝―